見出し画像

職場からオンライン

加藤美南ちゃんとのオンライントーク2日目は出勤日だったので職場から休憩時間に少しだけ参加。12時台である。黒い衣装やメイク、午前中にインスタストーリーへ上げてくれていた展示会で似合うコートがあったああああああ!と絶賛。金欠もあって今回は枠が少ない。来月のスタジオ観覧で振替よろしく頼む!!!とまくし立てている所で終了(笑)


美南ちゃんはYouTubeで厳選購入したグレイルの秋冬新作紹介。トップ画のサムネは美南ちゃん作でBGMも変わった。インスタとTikTokは中国で大人気の新感覚リップ紹介。ハズレなしの全てがどストライクゾーン。中華美女を現地で見てみたい。3つとも美南ちゃんの"好き"が伝わって来る動画で服やリップも喜んでいる様だ。愛情を持って着用しているのは参考になる。

21時から来月7日のオンライントーク一般枠予約販売がスタート。25日14時時点で残り14枠だ。



※画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?