見出し画像

初代コミュニティリーダーGET

朝起きてみなリパサイトを開いてびっくり。

月が変わったらゲットしていた!7月からスタートしているので初代リーダーである。グループチャット投稿数は私が1番多かったということだ。比例してツイッター頻度は減っている(笑)

テンション上がって朝からタリーズ新通店へ。

NGT48最新シングル「Awesome」が繰り返し蔦屋書店で流れる中、雑誌をチェック。加藤美南ちゃんインタビュー掲載の月刊エンタメはまだ置いてない。来月14日開催の一般参加可能な美南ちゃんオンライン会が11時前に完売する。

ランチはベーコンとトマトのパスタ。

デザートはすいかスクイーズ100%だ。スマホで五輪やNGT48劇場公演を視る。

15時過ぎにはウイークエンドシトロンを注文。夜までここで過ごした。 

17時台には美南ちゃんからみなリパメール受信。18時前にはNGTを卒業して半年経ったことについてツイートしている。19時。28〜29日に行われる みなリパ会員限定オンライン会の予約受付がスタート。今回は枠を増設。

19時台にYouTube更新。従来のやり方を一新。今後は中国コスメなどの紹介を軸に撮影するという告知だ。20時台にはインスタをアップ。やる気がある時には頑張るし、出ない時には考える時間にすると書いている。

オンライン会は21時半にソールドアウトした。夏本番である。


※トップ画像は美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?