見出し画像

マウントオンライン会

2日間、加藤美南ちゃんのオンライン個別会に参加した。みなリパ会員限定回である。先月は東京五輪業務の予定で購入出来なかったので貸し切りとまではいかないが多めに取った。目指せ、独占である(笑)

届いたばかりのみなリパTシャツを着用。初日は水色、今日は白、黒は明日の外出時に着るつもりだ。


金曜夜勤、土曜日オンライン会と夜勤、日曜オンライン会というスケジュール。初日は蔦屋書店新通店前からスタートし、夕方は職場から参加。

日曜は朝からタリーズへ。オンライン会の時だけ蔦屋前へ出て話した。


残念ながらご家族の私評はサラッとしたものだったが、それ以外の美南ちゃんは今回も私の願望、理想通り。まさに意気投合であった。詳細は書かないが、ノロケ話、人生の最高期、大マウントの大勝利宣言である(笑)たくさん枠を購入したことは言うまでもない(笑)また新潟に住む様、念を押しておいた(笑)


オンライン会は18時に終了。19時にYouTube更新。トップ画像のどっちが似合うか?半顔メイクである。画として斬新だし面白い。甲乙つけがたいがブルベだろう。色白な素顔が活きている。インスタは中国メイクを使った夕日メイクでオレンジ調で大人な美南ちゃんの美しさを陽の光がさらに引き出したしたナイスショットである。みなリパメールも受信した。


21時から来月11日の一般オンライン個別会受付開始。日付を跨いだ24時過ぎで残り20枠である。




※トップ画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?