見出し画像

【予想】フロイド・メイウェザー選手VS朝倉未来選手

魔裟斗さん

前田日明さん

京口鉱人選手の予想。

御三方とも試合内容はほぼ同じ。勝敗は魔裟斗さんと京口選手が一緒。前田さんは1発当たってグラつかせるんじゃないかと。そこまでは前田さんと私は一致。その後が見所だとツイートしているが

朝倉選手同様、私は倒すと見ている。KO或いはTKOだろう。根拠は呟いた通り。左ストレートか右フック。発表されていないから何ラウンド制かも分からないが、1ラウンドは様子見て2ラウンドかな。映画「ロッキー4」のアポロ対ドラゴに近い展開になれば痛快。勿論両選手が無事にリングを降りる形でである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?