見出し画像

伸びストレッチとメイク願望

朝はパンとホット珈琲。お昼はイトーヨーカドーの寿司。夕方から勤務。夜はダイエットで食べない。身体は大分絞れてきた。


朝帰宅。シャワー浴びてパンとホット珈琲。畳でうつ伏せになってスマホチェック。スマホを置いて仰向け。両腕を上に伸ばしてバンザイ。背骨がゴキゴキ鳴る。2日間夜勤が続く時、以前は帰宅せずに出勤していたが、最近は畳ストレッチのために必ず帰っている。職場ではほとんど座りっ放しなのでエコノミー症候群状態であり身体を伸ばし切ると疲れが全然違うのだ。


加藤美南ちゃんはインスタでコスメを紹介。楽しそうなので私のメイク願望は日に日に大きくなっている。やってみようかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?