見出し画像

アイメシ


夜勤明け。シャワー。準備。チェックアウト。

大かまへ
アイメシ!を観るため
8時45分に
リストバンド交換 


9時45分入場。

由佳ちゃんがポスト。

タイムテーブル

全部観たいが蒸し暑くて厳しい。MCコーナー後に新潟のグループが出るのは助かるなぁ。 

みなリパグループチャットへ連絡があった。13時半に美南ちゃんと由佳ちゃんが飲食スペースに来てくれてお話しタイム。オレンジTシャツの由佳ちゃんファンもたくさんいるなぁ。

真ん中後ろから3番目のイケメンが私😇

cana÷bissカッコ良い。さすがだ。

これはTIFに出た時の
前メンバーとの写真
私の手柄ということにしておこう(笑)

今はあやちむちゃんと瑞希さんが入って5人。来年3月いっぱいで活動終了する。

ホテル日航2階のBambiへ。ここはd払いが使える。オレンジジュースとアイスコーヒーを注文。会計をしようとすると朱鷺メッセのなにわ男子コンサート入場時間とぶつかり、ネットに接続出来なくなった。しばらく待っても繋がらないので現金払い。通路は大混雑。何とかお手洗いへ行き、大かまへ戻る。


昨日美南ちゃんが勧めていた牛カツサンドは売り切れ
黒豚最後の1個
肉厚で脂っこさがなく、旨味が凝縮されていて、
めっちゃめっちゃめっちゃ旨かった

アルビ引き分けかぁ。

帰宅。入浴。

バスケ日本代表の勝利。五輪出場決定を見届けて居眠りシてしまう。気が付くと「最高の教師」は終わっていた。

「アイメシ!」をひとことで言うと。ストレートに『愛メシ!』である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?