見出し画像

タイガー

6時半起床。朝食。8時前に外出。歩く。2時間強。

万代到着
サンマルクカフェ

10時19分、みなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

ブレンドコーヒー
牛カツ ぎゅう太
またしても牛カツサンド完売
お弁当購入
食のカルチャーショック!
舌の細胞、体中の細胞が目を覚ました
肉の質が違う
NGT48劇場前
上島珈琲店
アメリカンドッグと緑茶

19時半、美南ちゃんインスタストーリー。ずっと行ってみたかったサウナ来た!で、サウナタイガーでの囲炉裏に聖火台チックな火が上がるストーブ前のチェアで寛ぐ美南ちゃん。20時36分、終わったらそのままキラキラなお部屋に案内されてご飯と飲み物全て何でも食べ飲みできる!そして美味しすぎ!今日は由佳と生姜焼きの気分!最高!で、テーブル上の生姜焼き定食2人分と頂きますで手を合わせている美南ちゃんの写真。撮影は由佳ちゃんと思われる。

吉野家は生姜焼き無くなったので

ローソン
温めて食べる
美味しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?