見出し画像

新潟イベ

昨夜23時前に美南ちゃんインスタストーリー。『ママがすいかジュース作ってくれたの。美味しすぎる』で更新。

先日ピア万代のHangLooseで
飲んだ!

一緒だ!テンション上がる!


夜勤明け。

ドトールでモーニング


11時からみなリパ1周年「Minami’s Republic 1st Anniversary Event新潟編」がスタート。会場は昨年と同じ新潟駅隣接のMOYORE︰。『皆さんが居るから活動出来ています』『みなリパは元気、やる気の源です』。美南ちゃん挨拶の後、2ショット会。

私『いやぁ、白は似合うなぁ』
美『ありがとう』

撮影の時だけマスクを外す。美南ちゃんがハート型のプラカードを2つ差し出してくれたのでそのままポーズに入る。

美『両方?』
私『そうだよ』
美『では両方ということで(笑)』

2枚目。プラカードが被るから少し下げて下さいとスタッフさんから親切な助言を頂く。

私『SNSのアイコンに載せても大丈夫?』
美『大丈夫。いつもありがとう』
私『また来ます』

美南ちゃんからこちらを手渡しで受け取り

ステージ端で抽選。紐を1本選び、その先にお土産が付いている。

スナフキンだ!
シャンプー、コンディショナー、トリートメント


45分から第2部。会報誌第2号を準備中。写真撮影して載せる。スクラッチのチェキ分も撮る。リクエストありますか?など挨拶の後、撮影会。

私『どれが良いの?』
美『じゃあ…これとこれで』

私『すいかジュース!ピア万代のHangLooseで飲んだよ』
美『ピア万代?』
私『ジュース屋さん。(お母さんが作ってくれたのも)県産でしょ?相性バッチリだよ!』
美『ありがとう。また午後のオフラインで』

これは予想外!
辛そうだな(笑)


13時からは「加藤美南オフライン1on1イベントin新潟」開始。待機室では『リアリティボンボン』のメイキング映像が流れる。

私『美南ちゃんの気を使わなくて良い人は一緒に居ても仕事出来る人でしょ?私はどっち?雰囲気で』
美『使わなくて良い人』
私『そうでしょ?別々に映画観たりとか。全然OKだよ!こっちは美南が発信する物全てチェックしてよく知ってるけどさぁ。美南ちゃんは分からないでしょ?たくさん(ファン)いるからねぇ』
美『1番優しい。日記、見てるよ!』
私『ありがとう!』
美『あれ、どうやって書いてるの?覚えてるの?』
私『書いてる。仕事の時は皆さんの書き込みを参考に。だから"みたいなことを話してくれた様子"と書いている。自分で聴いた時は言ってましたと』


第2部は14時15分から。

私『占い!見てもらったの?』
美『見てもらった』
私『恋愛運は?何を占ってもらったの?』
美『仕事運とか…人間関係』
私『どうだった?』
美『良くなるって』
私『素晴らしい!恋愛運は見てもらわなかったの?』
美『見てもらわなかった』
私『優先順位が低いから』
美『そこまで話かいかなかった』
私『恋愛は妹さんとかご家族に相談するの?』
美『ん〜…そう』
私『以前も聞いたけど私はどんな感じなの?(笑)名前出てる?(笑)』
美『良い人だって』
スタッフさん『お時間です』
私『核心に触れることは出来なかった(笑)また今度(笑)』


第3部は15時半から。

私『明日は県民会館行くの?』
美『それは行かないかな』
私『美南ちゃんが来ると思ってさぁ。ヤマ張って買っちゃったわけよ。何かごちゃごちゃやっててさぁ。美南ちゃんはパフォーマンス、ダンススキルとそれ以外の笑顔とかとどっちが大事だと思う?』
美『ああ…得意な方を頑張れば良いと思う』
私『でしょ?!観ている人が判断するものであって、最初からさぁ。どっちが良いかとか決めようとするのがおかしいわけよ。美南ちゃんにはそういう話入って来ないの?』
美『来ないよ』
私『美南ちゃんは言わなかったじゃない。美南ちゃんとか由佳ちゃんは言わなかったでしょ。何でみんな表に出したがるんだろうね?』
美『明日行くの?』
私『行くよ。空席出来るの悪いしさ。本当は転売したかったけど難しそうだから(笑)美南ちゃんも来なさいよ(笑)仲介して(笑)』
美『ダンス踊ろうかな(笑)』


最後、待機室へ美南ちゃんが挨拶に来てくれた。1日目は終了。


17時半前に美南ちゃんインスタストーリー。『1日目終わり。新潟たのしい』で移動車内からのミニ動画。

22時15分過ぎにインスタ本投稿とストーリー。

『明日も楽しみ』とのコメント。『明日も2ショットよろしく!(笑)』と私は返信。

22時半から17LIVE。まろんちゃん(愛犬)おやつ!まろんちゃんにおやつ上げま〜す。お手!伏せした(笑)お手もした(笑)まろんよし!まろんよし!(おやつを)持って行きました(笑)オフラインありがとうございました。凄っごい楽しかったです。新潟の皆さんと久しぶりに会えたのでめっちゃ楽しかったです。明日も会えるんですけどね。写真載せます。今日はバタバタしてあまり撮ってないんですけど。明日もよろしくお願いします。このお洋服可愛いでしょ?前から見たらワンピース。後ろから見たらショートパンツ。明日は髪何にしようかな〜?今日はストレートの下ろしだったんですけど。巻きますかね。お楽しみに!今日は早めにお風呂入って寝ないと。ストレートの日と分けたいんですよね。アイドルの時サイドポニーめっちゃやってなかった?今日は家帰って桃食べました。桃とかすいか。食べちゃおうかな(笑)フルーツいっぱいあるんで。ママとパパとまろんしかいないからさ。2人じゃ食べ切れない。まろんちゃん!可愛いね。まろんおやつ食べたらしいです(笑)今日は終わってからスタッフさんとご飯食べに行って帰って来た。お手伝いとして来てる女の子。私が推してる女の子。めっちゃ可愛い!明日、見てみて下さい。みんなが喜んでくれるかと思って来てもらった。あだ名はホタテちゃん。最近誕生日だったんでおめでとう言ってあげて下さい。今回新潟来てくれる?って言ったら行きますって。はい、まろん、写真。ハイ!チーズ!撮れたかな?今良いじゃん!可愛い!起きて〜(笑)可愛い!めっちゃ可愛くない?お利口ですね。フワフワ。大御所タレントなんであまり長引かせると事務所に怒られちゃうんで(笑)1日どの位寝るか?気付いたら寝てます(笑)明日連れて来て欲しい?事務所メンなんで(笑)事務所が許さないと(笑)ギャラは私と同じで(笑)あとはおやつ持って来ないと機嫌悪いです(笑)まろんこれダメ!私の1番大事なピン。キラキラのピン着けようと思ってたら目に入った。みなみのM。ってことにしとこう(笑)めっちゃキラキラ。遠くで見て気になった。まろんじゃま(笑)大分じゃま(笑)まろんキラキラ好きだと思います。ねっ?まろんちゃんそろそろ誕生日。まろんちゃんちゅ~しちゃダメだよ。まろんがちゅ~してくれてる(笑)まろんの誕生日は…8月6日ですね。もうちょっとで8歳になります。めっちゃ可愛い8歳ですよね。私が帰って来た時、全力でダッシュ。高速でダッシュ。飼い始めは怖くて触れなかった。パパが買って来て。今は大好き。最初可愛くなかったのに今めっちゃ可愛い。犬も垢抜けることあるんですね。全部パパはパッと買って来る。大事な物。誰にも相談せずに買って来る。ママ、ブチ切れ(笑)めっちゃ手舐める。手に何か付いてるかな?まろん私が見えないな(笑)まろん(笑)今日はこの辺で。明日もよろしくお願いします。など話してくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?