見出し画像

久々配信

23時半47分に美南ちゃんインスタストーリー。『ご飯食べ終わって久しぶりにサウナ@lediansauna』で、サウナのピンクタンクトップ、ポニーテールで自撮りピースサインミニ動画。1時34分に『パパお誕生日おめでとう。いつもありがと大好き』で、宮城県蔵王お釜でのお父さんの写真。みなリパグループチャットへ、おやすみスタンプ。

リアルタイム視聴。

FIELD SUITE SPA。今度行ってみよう。

就寝。

起床。11時😇メロンパンと珈琲で朝食。

昨日からスタートした新朝ドラ。友人の告白が上手くいかなかったというマセた展開。

https://vt.tiktok.com/ZSNLeBEk7/

深夜の美南ちゃんTikTok投稿に気付く。『世界一のピュアスマイルだ!!!今日はお米たくさん食べます!!!』と私はコメント。

ポストする。

美南ちゃんがスレッズ投稿。

返信。

インスタストーリーには『今日の朝は中国の会社で久しぶりに皆んなと会って幸せな1日』で、ドリンクバーの端末画面写真を投稿。

アイシャンプーとスキンケアをして外出
晴天!

美南ちゃんが投稿している御膳に刺身があることと定食でd払い出来るお店が近くにないことから昼食はウオロクに決定😇

似た物を揃えたら予算を遥かにオーバーして豪勢になってしまった😇
白米は普通のお弁当しかなかったので新米の醤油おこわ
勿論、新潟米だ
カフェコーナーで注目の的😇

旨い!!!

久しぶりの超満腹。身体が消化に集中したのか居眠りしてしまう。女子中学生達の声で目が覚める。16時半過ぎだ😇

長居したら肌寒くなったので移動。

タリーズへ。

暖房効いていて助かる。

サンドバッグ叩かんばだな😇

視聴。

換気休憩なのでお手洗いへ。

原信へ移動。

ひとことで表すと『10.3登山の日』で写真添付するなら「下衆な夢」の大塚七海ちゃん。登山を最も体現していたのが彼女だからだ。

20時49分に美南ちゃんインスタストーリー。『Openのとき行ったぶりで今日から秋メニューという。ベストタイミングすぎた』で、串揚げいっぱいなお皿の写真。

帰宅。入浴。

21時5分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが『21時半頃から配信します』とコメント。ところが待てど暮らせど始まらない。どうしたんだ?という書き込みが相次いで22時48分。『ごめんいまから!』とのコメント(笑)みなリパ配信で今後の予定などを話してくれた。忙しくなりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?