見出し画像

うな重食

夜勤明け。

病院は理由言わなかったのかなぁ。お見舞い金3人。1人は全日本キックでリングアナやってた宮田充さんかぁ。

お金だけではないけどお金も大事ですよね。

帰宅。シャワー。朝食。11時半過ぎに安倍元首相が倒れたというニュース。銃撃?今の日本で命のやり取りする程の問題なんてあるのかなぁ。過剰に、大袈裟にというのは盛り上げるためにすることであって引っ掻き回すだけの人たちには嫌悪感しかない。

昼食。納豆と玄米。ハムサラダ。

エトアールプリュスでデイリーセット。


15時半過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『久しぶりに会えたさらちゃん。私ホームにしてくれてた笑。またすぐ会おうね〜。@komiyamasara._._._ .0727』で更新。

夜勤へ。

安倍元首相が亡くなられた。本町での応援演説で握手して頂いたことを思い出す。あとは新潟駅前での演説。伏見のかまぼこの看板を見て新潟はかまぼこが美味しい!と力説。ん?まあそうだけどさとモヤモヤしながら聴いた記憶(笑)TVの国会中継でアントニオ猪木さんの質問に対して私も子供の頃ブルーノ・サンマルチノ戦を観ましたがと答弁。え!あったっけ?ハルク・ホーガン戦の間違いじゃないの?と首を傾げながら視たことも覚えている(笑)今回の件については各自でよく考える必要があると思う。みなリパへ美南ちゃんから今日は17配信を休ませて下さいという書き込みがあった。

これでますます運気上昇!
暑い1日だった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?