見出し画像

姫!3度目の出演

6時10分起床。アップルデニッシュと珈琲で朝食。外出。

今朝もGEORGIA

9時10分に美南ちゃんインスタストーリー。『朝トレーニング走った🏃今日も頑張ろう🤗💪💪』で、ランニングマシンからのミニ動画。43分に『今日上手に出来た🤗🌞』で、アサイーボウルの写真。

15時51分に美南ちゃんインスタストーリー。山本月さんへ『久しぶりすぎ!今日も可愛いすぎ!』、金光みり愛さんへ『いつも呼んでくれてありがとう!優しいすぎ!おめでとうすぎ!』で、エフェクト使用3ショットを投稿。

@minami_kato

前髪切ったんだ🤨🩶✍🏻

♬ Right Now (Feat. Crush) - Coogie

美南ちゃんTikTok投稿。

17時42分にインスタストーリー。『SELVEさん🤍新宿伊勢丹6階催事場POPUPにお邪魔しました🖤ローンチのモデルさせて頂いてから普通に大ファンのブランド!!!@selve_official🤍🖤』で、展示されているリップのミニ動画。『私の推しはピンク系統。チーク02バレリーナをすり減るまで使ってて今回2個目!自分でも好きなコスメ最高!!!』で、

この時のミニ動画

『付けてるだけでぽわっと💕他のチークと重ねても可愛いし、私は単色だとピンクの血色感を自然と出せる感じがまっじっで可愛い過ぎるのでずっと使ってる!ここまでコスメ使うって相当難しいのに簡単だった(^v^)』と、写真で持っているコスメの写真。

渋谷到着。

ハチ公口交差点を渡る😇

クロスFM着。

放送中なので場所を変えて報告。

終了。詳細は後日。

銀座線がどこか分からん(笑)以前はハチ公口から乗れたはずなのに変えやがったな😇

ホテル発見。ちょっと手こずったがどうってことない😇  

東京でもローソン(笑) 

シャワー浴びて爪切り買いに行ってガウン取りに行ってようやく落ち着いた😇

https://twitter.com/minamikato0115/status/1720803372545331387?t=XWzgGYvbNVXuO3ffkJjcXw&s=19

美南ちゃんポスト。

返信した。

※トップ画は矢倉楓子さんポストより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?