見出し画像

終わりかけの夏

朝は生ハムのサンド、ポテトサラダロール、ホット珈琲。お昼は筍と栗のご飯、チキンカツ、キャベツ。

デザート代わりに贅沢ルマンドとホットココアにした。雨が強くて出かける意欲は湧かないもののエイ、ヤーで外出。衣替えということで白いセーター着用。傘を差してタリーズへ向かう。

パンプキンラテを注文。秋の味覚だ。電源席は空いてないのでテーブル席へ。隣に男性が座ると地獄であるが女子大生も落ち着かない(笑)蔦屋書店からの持ち込みは出来ないのでbisを立ち読み。NGT48本間日陽ちゃんのページを中心に見る。写真何枚かにギャップを感じるのは楽しい。男性目線と女性目線の違いを体感するにはbisが1番だ。


加藤美南ちゃんは17時台にTikTok更新。チェキ撮影の裏側。無邪気な笑顔と凛とした微笑みにただただ翻弄されるのみ。22歳の一期一会。18時台はインスタ。花、パンプキン、ロウソク、ドリンク。ナチュラル志向の美南ちゃんらしいカフェ。セーター姿で『だんだんと秋っぽくなっていますが、終わりかけの夏もまた好きです』とコメント。TikTokは『もう夏終わった?』がタイトルである。


インスタストーリーに昨日微博へアップした写真が上がり、『髪染めた♥』と書かれている。やられた。気が付かなかった。大失態。美南ちゃんはちょくちょく仕掛けてくるから気が抜けない(笑)常在戦場の精神が欠けていた。トップ画像は敢えて同じ写真にする。みなリパメールも受信。夕食を何にするか考えているとあった。私と同じだと1人テンション上がる(笑)


回転寿司の魚べいへ。

まぐろ味くらべ

一本焼きさんま

パイナップル。

朝、昼と炭水化物多めだったので調節。魚は最近YouTubeで復習したカール・ゴッチさんの影響。パイナップルはキウイと一緒に美南ちゃんがストーリーに上げている。


雨は上がっていたが、歩いて帰宅すると暑さを感じた。新潟も終わりかけの夏である。



※人物画像は美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?