見出し画像

ル・レクチェ要請

夜勤明け。

シャワー。仮眠。チェックアウト。

萬代橋を渡ると
晴れた!
サンマルクカフェ
さんかくとまるへ
番号で注文したらメンバー名での確認で新鮮だった😇行き違いが多かったんだろうなぁ

海里ちゃんと未夢ちゃんが考案。NGT48農業部が作ったときむすめ。食事以上の体感。

上島珈琲店へ
レモンティー
ブレンドコーヒー
16時半に劇場へ

顔認証して座席確認。

57番は3列目真ん中!
良席だ!
  

上島珈琲店へ戻り

注文

18時33分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。要訳するとル・レクチェ食べたいということ😇

公演終了。

感想。スレッズには動画投稿。noteへの引用が出来ないので興味ある人は見て欲しい。

帰宅。入浴。スレッズでひとことを言い忘れたのでここで書く。『NGTの多幸感』。写真は「友達でいましょう」の藤崎未夢ちゃんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?