見出し画像

マイウェイ

21時からの加藤美南ちゃんインスタライブは昨夜に続き、妹のななちゃんも出演。中盤、身長は高い方が理想か?顔と身長のどちらを重視するか?というコメントから話題は男性のタイプへ。焼けている肌の人と色白の人では?と続き、美南ちゃんはこだわらないと解答。ななちゃんは高い方、顔とはっきり答えていた(笑)


年上と年下?上は何歳までOKか?にも美南ちゃんはこだわらない、かなり上でもOKと話すが、固定観念のある人、価値観を押し付けてくる人は苦手だという点は強調。常識のある人は合わないと思うと話すとそういう人は美南ちゃんを嫌いだと思うとななちゃんが突っ込んでいた(笑)マイペース、マイウェイだからマイウェイ同士も困る。加藤家は弟さん以外はマイウェイ。みな民も美南ちゃんを応援している時点でマイウェイだそうだ(笑)


ケチな人はNG。無口な人と話し上手な人では話す人、面白い人。無口な人が美南ちゃんと一緒になった場合、会話が無くなるとはななちゃんの弁(笑)美南ちゃんの言う面白い人は芸人的な面白さとは違う様だ。血液型の話になり、加藤家は皆さんO型。A型の人は寛容で落ち着いているというのが美南ちゃん診断。最後は全員でマイウェイを絶賛し合った(笑)


YouTubeはQoo10でメガ割を使い旬コスメを購入。インスタは桃ジェラートを食べに行き、可愛いワンちゃんと遭遇した様子をアップしている。


1日タリーズ新通店で読書。昼はアイス珈琲。朝と夜はホットを注文。インスタライブは帰宅してから視た。



※トップ画像は美南ちゃんFacebookより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?