見出し画像

葛藤 2人の自分 2つの選択肢

エピソード1~4は新潟民放4局による本放送で視聴。エピソード5が加わった劇場公開版を鑑賞した。テーマは葛藤。2人の自分。2つの選択肢の間で揺れながら闘う姿。本間日陽ちゃんと小越春花ちゃん、櫻井淳子さんと春花ちゃん、日陽ちゃんと中井りかちゃん、真下華穂ちゃんと佐藤海里ちゃん、古舘葵ちゃんと日陽ちゃん春花ちゃん、日陽ちゃんと春花ちゃん。NGT48の描写でもあるかの様な背景、ストーリーということもあり、対峙するシーンはリアルでドキっとさせられる。エピソード5は見守り役だった日陽ちゃんによる感情剥き出しの接近戦。春花ちゃんとの対決はお互いに鏡の中の自分との闘い。ただただ圧倒されるのみだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?