見出し画像

ストーリー投稿

起床。朝食。外出。新潟晴天。

12時半前の風景

3人体制になってから初めて観た。リハーサルの予定だったが音響設備の調子が悪くて約20分。RYUTistメンバーがトークで繋いだ。県外から来た人?の呼び掛けにパーッと手が上がった。喋りは要練習と感じたが😇、ダンスは速いし綺麗。ハートある熱唱に引き込まれた。


13時26分に美南ちゃんInstagramストーリー。要約すると、今日も頑張って来た。でパーソナルジム内スマホ片手の写真。14時4分に最近三道について勉強、習ったりしています。1つの作法や礼法だけじゃなく、それぞれに流派があり、そこにある想いを汲み取ったりするのが1番好きです。本当にたのしい!!!で抹茶と菓子の写真。12分に香道では白檀の香りが美しくて感動。中国、韓国の言語を習得しながら日本の良さを海外にもおもてなし出来る人になりたいと思っていたのですが、普通にハマっています笑 懐石料理の文化とかね!!!でお香の写真。54分にリールへ載せようと思ったけど曇り過ぎてボツ動画。で街を歩くミニ動画。15時5分にイヴ・サンローランのプレゼント。@yslbeautyさんから。17分に曇っててもみなの笑顔輝いてる。大好き。というファンからの返信を引用。私の古参って皆、面白いくらい返しの天才だし優しさ仏レベルだし。何なんだwww いつもありがとうございます。24分に性格は推しに似ると思うよwファンは推しの鏡だと思ってる。の返信を引用。心から応援してくれる人は私の気持ちをいつも理解してくれてるし、こういう人になりたいなって人が集まってる…。ファンコミュニティの周年は何しよう?ハードル上げないで笑笑。で投稿😇


夕陽
小紅書投稿
原信五十嵐東店カフェコーナーに電源発見!
拠点が増えた!

帰宅。入浴。ドーン、ドーンと花火の音が聞こえる。夏到来だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?