見出し画像

『5億!』の続き(笑)

加藤美南ちゃんがインスタストーリーで募集した質問にYouTubeで回答。いやぁ、皆さんよくぞ聞いてくれた。先日のオンライン会で『5億!』の連発により私が逃げられた結婚相手に求める年収も最後に登場(笑)ゼロは論外だけど額は問わない、出来れば自分を上回って欲しい、尊敬できるからと具体的に話してくれている。額については今回もバキューンが入ってはぐらかされた(笑)


興味深かったのはダイエット中にコンビニで買う物。美南ちゃんは袋入り千切りキャベツに納豆と納豆ダレ、ゆで卵3つという食事法を紹介。私も昔、船木誠勝選手のハイブリッドボディ改造法を参考にして冷奴の上にひきわり納豆とツナ缶を実践していたので話が合う。ゆで卵は髙田延彦さんがやっていた黄身はコレステロールがあるから捨てて白身だけというのを試したことはあるが、味もそっけもないのと取るのが面倒だったのですぐにやめた(笑)


苦手なタイプで『どうでもいいLINEをしてくるひと』『反応に困るLINEをしてくるひと』。これにはギクッとした。LINEではないが、NGT時代のモバイルメール返信から現在のみなリパに至るまで。心当たりが大アリだからだ(笑)ちなみにSHOWROOM配信時代からTikTokライブ、みなリパライブまでの質問、コメントの不採用数は私が断トツかもしれない。ターザン山本さんからのダメ出しを超える恐るべき数なのだ(笑)この件に関しては今週日曜のオンライン会で聞かねばならない(笑)

微博にアップされた4枚。どういう訳か私はログイン出来なくなった。大学生に中国語を教えて貰おうかと考えている。夜勤は平和に終わり帰宅して書いている。新潟は秋晴れ続きだったが今日は曇りである。



※画像は美南ちゃんツイッター、微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?