見出し画像

夏到来

新潟では午前中に梅雨明け宣言が出た。晴天。気温は30度以上。暑い1日であった。

お昼にTVerでこちらを視聴。テレビ東京の新番組である。どうやってAKB48を立て直して行くのかを討論。結論は魅力の言語化と人が出来ないことをやる。毎週火曜深夜1時35分から。新潟の放送局にNGT48版をやって貰いたい。


加藤美南ちゃんは15時前に微博更新。20時半からの夜勤休憩でスマホをチェックすると31日に行われる一般参加可能のオンライン会が完売していた。ツイッター、そしてみなリパサイト内での美南ちゃんからの誠意でいっぱいのありがとうにうるうるする。

スタバでは美南ちゃんの影響で抹茶ラテ。

夕食はローソンのタレかつ丼。

微博にアップされた画像。

人生で1番熱い夏になりそうだ。


※人物画像は番組公式ツイッター、加藤美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?