見出し画像

関コレ


大阪へ出発
米山サービスエリア
8時にUSJ到着
大阪ドーム側のイオン内にあるコメダ珈琲でモーニング

昨夜美南ちゃんがインスタストーリー。

『いよいよ明日ですね💕』『関コレ公式TikTokライブ配信もあります!』『ドキドキ!楽しみすぎる!!!』『皆様応援して下さると嬉しいです🧚💕💕』と投稿。

『今日は美容DAYにしようと思って』
『  9︰00サウナ
 11︰30 痩せ身エステ
 15︰00美容皮膚科
 一旦帰宅。爆睡。
 20︰00美容院
 22︰15ジム』

『朝8時に起きてから全部予定詰めた!笑』『忙しくない日に限って予定入れちゃう』『でもとても満足できる1日でした😙💕💕』と美容院でドライヤー中の写真。

朝6時29分にみなリパグループチャットへおはようスタンプ。『カンコレ楽しみ😊』『頑張るー!』とコメント。

モーニング追加

11時29分に美南ちゃんインスタストーリー。大阪ドーム控え室での挨拶カードに『嬉しい!』『本日は宜しくお願いします💕』『夕方頃に出演させて頂きます、、!😙🥳』で投稿。

京セラドーム大阪へ
入場ゲート側の席
前も後ろも両隣も女性ばかり😇

https://www.instagram.com/reel/C-H6-jbPton/?igsh=MTg2eDh1MGdyN2ltZQ==

https://youtu.be/ETunfd7C320?si=RtFx_0Ul0P6DdP4l

InstagramとYouTubeに投稿。

大阪駅のスタバ

新潟へとんぼ返りである。

https://www.instagram.com/p/C-HndWXyNUv/?igsh=bWU4cXpjbXI4cjJz

https://youtu.be/PSIcA7T2vv4?si=aziCf0vF5W4q9yhj

https://youtu.be/5EtQiD_8A6o?si=mCqSic0W5FUDgnWn

関西コレクションさんインスタとYouTube投稿。

https://www.instagram.com/reel/C-IEqu0PipZ/?igsh=bXd0d2Jod3djYmlk

美南ちゃんインスタリール投稿。ストーリーは『関西コレクションありがとうございました💕』『楽し過ぎてあっという間でした💕』『初めましてなのに2ステージも出演させて頂きました😙』『応援して下さっている皆さんのおかげです。ありがとうございました💕』で更新。

『世界一グレイトでした!!!』と私はコメント。

美南ちゃんインスタストーリー。『本番5分前のわたし』で控え室での写真やミニ動画を投稿。

https://twitter.com/modelpress/status/1818967624174497879?t=8qZxSRdgzAP3eEqsURbzYA&s=19

モデルプレスさんの記事。

https://youtu.be/kH33E8ZsKIQ?si=OeQAr8LjgYbCDn_T

YouTube投稿。

美南ちゃんインスタストーリー。『本番1時間後のわたし🍻』で串カツ屋さん?カウンターで生ビールをジョッキで飲んで爆笑のミニ動画😇

22時10分大阪駅桜橋口高架下発

美南ちゃんインスタストーリー。『大阪の方は飴ちゃんくれる説実証されました!!!www』『タクシーのおじちゃんがどこから来たのって話しかけてくれて、阪神の岡田監督がいつもベンチで舐めている飴ちゃんあげるよって2つもくれた。優男ありがとう🤣www』で手のひらに乗ったドロップ2つの写真😇

『KANSAI COLLECTION2024A/W 加藤美南さんよりサインをお届け💕』で透明のボードにマーカーでサインしているミニ動画。

『はい可愛い❤️』『そんあみと一緒のステージはとても心強かったなぁ♥️@snam8@kansaicollection』でSON AMIさんとの2ショット写真を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?