見出し画像

トマト?

17日に新潟で行われる加藤美南ちゃんのイベント受付は深夜0時に終了。ゲストのヒント①は4〜5年前からお世話になっているあの方。ヒント②はトマト。誰が来るのかで推理合戦が展開中である。美南ちゃんが最後の最後まで告知していたことに胸が熱くなった。

ティータイムにスタバでほうじ茶ラテを注文。

夕食はセブンイレブンの新潟県産藤五郎梅使用、梅ぇきゅうりと栃尾の油揚げ。

梅ぇきゅうりは初めて食べたが、やはりポイントは藤五郎梅。程よい酸っぱさに食が進む。梅だけ先に無くなってしまうことに要注意だが夏バテ防止も出来るし一石二鳥だ。

これはいつもの油揚げ。

美南ちゃんは21時台に微博更新。

新潟でのイベントが楽しみである。



※人物写真は加藤美南ちゃん微博より転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?