見出し画像

体調不良

10時起床。朝食はクリームパンと珈琲。昼食は天ぷらと餃子。写真を撮り忘れた。

外出。

大分涼しくなった

水分補給。

昨夜「嗚呼!NGT48らーめん部」で取り上げていた糸魚川について。

糸魚川追加。

2回目&スマホ充電中。

推し駅プロジェクトで清司麗菜ちゃんが高田駅担当になったことを受けて。

3時間で万代到着。

サンマルクカフェでやみつきドッグとアイスコーヒー。

このニュースを見て

有罪判決後の田中角栄さん当選と加藤美南ちゃん微博新人モデル賞受賞で感じた古き良き新潟県人らしさ。

こちらを撮影に

https://vt.tiktok.com/ZSLERUSrG/

各SNS投稿。

皆さん撮影が長くて待ちました😇

https://www.instagram.com/reel/CxDBoSnPh54/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

4日前の投稿。気付かなかった。

美南ちゃんがレッド投稿
今日もGEORGIA
50円引き!

やすらぎ堤イルミネーションのハートマーク前で加藤美南ちゃんと撮りたいと大声で叫ぶ動画にしたかったが、皆さん撮影が長くて立ち去るのもゆっくりだったので名前を出すわけにもいかず、定型文のようなコメントになった件について(笑)


23時52分、みなリパグループチャットへ美南ちゃんが体調不良報告。みんなも気をつけてとコメントがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?