見出し画像

香道体験

夜勤明け。

晴天!
久しぶりの万代サンマルクカフェ
期間限定
パリっとカラメルプリン&プリンチョコ
FARM TABLE SUZU
沼垂KOJIゴロゴロ野菜カレー
人参のポタージュ
新潟玄米野菜茶

新潟野菜がこんなに旨いとは!とカルチャーショックを受ける店。ここで食べると他へは足が向かなくなる。

上島珈琲店

NGT48劇場前で女性が掲示物をチェックしているのも日常になってきた。流れが変わったことを実感している。

カツサンド
ゴールデンウィークだが平日なので2杯目ドリンクは半額

17時24分に美南ちゃんインスタストーリー。ゴールデンウィーク1楽しみにしていた2カ月前から予約していた香道体験。でズラリと並ぶ香料のミニ動画。香りを嗅ぐではなく、聴くという背景に感激、楽しかった。と写真投稿。白壇をベースに大好きなラベンダー、初めてでお気に入りのパロサントを調合して大満足の香りを作ることが出来た。と香り袋の1枚。

視聴。

1人も脇役がいない。全員が主役な公演。

美南ちゃんリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CrvEd6muYuZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『グレイト!!!』と私はコメント。

万代も駅前も賑わってる

NGT公演の感想ツイートをチェック。それぞれの推しが主役。自称加藤美南番記者の私には全員の顔が見えて平和で心地良かった。

20時43分に美南ちゃんインスタストーリー。久しぶりに友達と焼き肉。で焼いている肉の写真。

帰宅。入浴。美南ちゃんやNGTメンバーに負けてられないなぁ。

23時15分。みなリパグループチャットへ美南ちゃんから今日はもうねるとコメントがあった。私も早く布団へ入ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?