見出し画像

入浴動画

加藤美南ちゃんが19時にYouTube更新。

前日アップしたこちらの後編。粉川市長が長岡出身とは知らなかった。これも縁である。一緒に回っている様なオンライン旅行を体感。何日か前にテレビのニュースで日光の紅葉を紹介していたが、美南ちゃんはここに行ったのかとインスタライブの動画を思い出しながら視ていた。トップ画のサムネは冒頭の入浴シーン。数ある旅番組やターザン山本さんがVoicy「風の声ラヂオ」で絶賛の水戸黄門お馴染み、由美かおるさん真っ青のインパクトだ。


美南ちゃんが2日前にエステ、マッサージを受けたとインスタに上げていたのを見て久しぶりにマッサージへ行くつもりだったが予定変更してタリーズへ。

18時からDMMでNGT48劇場公演を視聴。第2部は西潟茉莉奈ちゃん生誕祭。3年ぶり。今年で26歳である。茉莉奈ちゃんもスピーチで話していたが、今苦しい人は茉莉奈ちゃん、そして美南ちゃんの姿を見て欲しい。きっと力になるはずだ。


美南ちゃんは21時台にインスタ2度目の更新。韓国コスメの仕事が決まった様だ。一夜明けて新潟は朝から雨だったが今は晴れている。



※人物画像は美南ちゃん、茉莉奈ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?