見出し画像

おぎゆか生誕

夜勤明け。

出発
暖かい
マフラーいらない
朝から何も食べていなかったので恵比寿駅前のモスバーガーへ
Wi-Fiが使えない
サクラサクフラペチーノ
電源席満席
受付
一般エリア
75番目の入場

思っていたよりも人が多くてびっくり。女性もたくさんいる。これだけ味方がいれば心配ないだろう。なぜ誹謗中傷が放置されて来たのか不思議だ。当時はテレビやSNSで一部対策専門家が煽らずに放っておけば治まると話していたが明らかに誤りであった。今ではすぐに対処する様にと言うことが変わっている。

生誕祭はオールスタンディング。美南ちゃんと中村歩加ちゃんがゲスト出演。MCは「ドリーマーハウス」で共演した松竹お笑い芸人のフレサワソラさん。NGT48の1期生、98年生まれの3人がトークショー。高校時代、NGT時代の話。美南ちゃん歩加ちゃんの由佳ちゃん第一印象はわずかではあるが先輩だしオーラがあった。美南ちゃんが当時は特技をオーラとしていたことに由佳ちゃんが触れようとすると美南ちゃんは即座に制止(笑)初期メンバー何人?今のメンバーで最年少は何才?という問いにファンへヘルプを求めながら答える3人(笑)由佳ちゃんが1番印象に残っていることはバーベキュー(笑)歩加ちゃんは即答出来ず(笑)少し間を置いて単独コンサートかな?と答えると美南ちゃんがTDCの「愛しさのアクセル」で衣装とパンツがずり落ちそうになったことを話す。当時、困った時は美南のアクロバット頼り。回っておけばオールOKな状態だったと3人で当時を振り返っていた。1期生で1番バカな世代だった。安心して仕事を任せられない人たちと自分たちを分析(笑)「ゆかのひと」の皆さんは仏様のように優しい。アイドル辞めたらみんな離れるだろうと思っていたら付いて来てくれてびっくり。歩加ちゃんは応援すると言っていた人が4割位離れたと話していた(笑)最後に「Maxとき315号」を歌った。

お見送りで美南ちゃんの前髪を絶賛しているとスタッフさんに促された。前を見ると誰もいない(笑)流れて下さいと注意を受けた(笑)歩加ちゃんには競馬は勝ってるの?と一言だけ。勝ってると言っていた。由佳ちゃんには2部もよろしくというのが精一杯。

由佳ちゃんから手渡しされたカード
満席だったが女子高生の隣に座り込んだ(笑)
勉強は家でやって欲しい
こっちは新潟から夜勤明けで来ているし人生の先輩なのだから
第2部は一般エリア120番目の入場
プログラム

引き続きMCはフレサワソラさん。東京都以外から来たファンが多数でびっくり。加入時からの人は思ったより少なかった。新しい女性ファンを増やすにはどうしたら良いかという話になり、若い女性たちが無理!と断言(笑)

お見送りでは花冠似合うねぇ!と言うのが精一杯。マッハの剥がしであった(笑)

手渡しで貰ったドロップと

みなリパに美南ちゃんが投稿。21時からオンライントーク予約受付開始。

小紅書投稿

私が書いていることが伝わってるかどうか分からないが、みなリパは毎日結構忙しい(笑)東京横浜の先物取引会社で中間管理職やりながら格闘技ジムに通ったり寝ないでプロレス観戦、イベント参加していた時と大差ない位だ。

21時。オンライントーク予約。美南ちゃんみなリパに寝ていたとコメント(笑)


高速バス
満席である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?