見出し画像

休憩時間

加藤美南ちゃんとのオンライントーク一般会に参加した。勤務中だから休憩時間にである。幸いにも新潟は晴天。駐車場で気にすることなく大声で話せた。先週の朱鷺メッセ、選挙のこと。選挙についてはノーコメントだった(笑)


夕方も30秒だけ登場。1人の方のツイートを参考に私の良い所を3箇所!と質問。たくさんあり過ぎるのか探すのが難しいのかは定かではないが(笑)美南ちゃんは少し考えながら優しい、笑顔が素敵、明るいと回答。夕暮れに勝利の雄叫びを上げながらの終了となった(笑)


一夜明けて家に帰るとお手紙が到着していた。スクラッチC賞のチェキに同封する予定だった手書きメッセージが手違いで送付されず、改めて送られて来た。メッセージは個別である。


風はあるが今日も新潟は晴天だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?