見出し画像

〈訂正〉2時間前

※みなリパ限定会は正午から。一般参加可能会は13時からでした。


約2時間後に加藤美南ちゃんの一般参加可能オンライン個別会が始まる。先週はみなリパ会員限定会だった。五輪業務が中止になった影響で今日明日も私は休みになった。しかし予約出来ていないため、指をくわえて見守るだけである。来月の一般参加可能会は昨日19時から受付が開始されている。

昨日の昼はテレビで五輪観戦し

スタバでゆずシトラスティーを飲み

夜勤の休憩時間にこちらを食べた。タレカツ以外は前日、美南ちゃんがインスタストーリーに上げていた朝食を真似た結果であるが、同じ物がなかったので大分違う形となった(笑)

美南ちゃんはTikTokを更新。射撃ゲームの的みたいに移動する正方形の枠に顔を入れ続けるチャレンジ物で最初にファイティングポーズで身構えている美南ちゃんは必見である(笑)



※トップ画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?