見出し画像

蔵王お釜

夜勤明け。2時間弱歩いて帰宅。シャワー。朝食。届いていたみなリパ2周年チェキ開封。プライベート色が濃くてデートで撮ったと錯覚してしまうなぁ。何と!

フォトフレーム電波時計が一緒に入っているではないか!びっくり!

外出。

タリーズでアイスコーヒー

チェキと電波時計を改めて確認。周りに女子高生が居ようがスタッフの娘が居ようが関係ない。堂々とやるのが私の信条。そういう姿勢がブランド力のアップに繋がるということをプロレス界の方たちから学んだ。雑誌チェック。

ワンモアコーヒー

10時56分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日は家族みんなでお出かけする💕💕で、青い空、白い雲、緑の木、田んぼ、高速道路?からバックミラーに写る姿を自撮りしている1枚。

エゴサしていたらみなリパ会員しおりさんのツイートがヒット。

https://twitter.com/ABEMA/status/1689834165863325696?t=dxb-rf9EBW5W8zlUFIW-Ig&s=19

何じゃ、こりゃああああ👹2周年記念イベントで歯切れ悪くモゴモゴ話していたのはこれのことか🦖

3杯目!😇

16時台に美南ちゃんInstagramストーリー。21℃。涼しいさいこううっ!で、宮城蔵王のゴンドラに乗っているミニ動画を投稿。

TikTokを覗くと金のないヤツは節約しろと提言している堀江貴文さんの動画が流れて来た。自動車ローンは私には関係ないがスマホの契約をなぜahamoにしないのか?以前から推奨。耳の痛い話だった。

原信へ移動
遅めのおやつタイム
北海道濃チーズとあるがメーカーは新潟の栗山米菓だ
食事は家でする

帰宅。入浴。

美南ちゃんInstagram本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CvzdaAQPF-Q/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『雲のすぐそばだ!!!絶景だよね!!!』と私はコメント。

山形県の宿からみなリパ配信。家族旅行中。パパさんは夕食時のお酒を水で薄めてごまかしていたが、部屋で病気の金魚治療法をYouTube動画で学びながらダウン(笑)しばらくすると、いびき声が響き渡っていた(笑)弟のイナゴ君はスプレーで整えていた髪が風で爆発状態だったため一瞬の出演(笑)妹のなっちちゃんはおぱんちゅうさぎの唄を歌って激推し(笑)美南ちゃんと白ワインを飲みながらママさんを混じえ、昔、美南ちゃんが犬に追いかけられて苦手になったこと、山道でのパパさんの運転が荒くて車内で嘔吐したこと、中井りかちゃん卒業コンサートへ行った時にママさんが元美南ちゃんファンから話しかけられた時の様子などを話してくれた。

22時14分に美南ちゃんInstagramストーリー。黄色い浴衣姿でoyasumi〜と投稿。続けて「GIRL or LADY」の予告動画。解禁になりましたー!Abemaさんの恋リア出演させて頂きました💕恋に全力で向き合った瞬間を見て頂けたらと思います!みんなの反応も楽しみ〜〜🤗❤️❤️と投稿した。


※昔、犬に追いかけられて→昔、美南ちゃんが犬に追いかけられて。抜けていたので追記しました。

※トップ画は岩本ルミナさんXより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?