見出し画像

肌管理エステ

8時半起床。和栗クリームパンと珈琲で朝食。スマホチェック&居眠り。アイシャンプーとスキンケアをして外出。

昨日のNGT48リバイバル公演感想補足とふわり愛リアルタイム視聴勝利宣言😇

昼食は小さな森珈琲でベーコンときのこのクリームパスタ
美南ちゃんが昨日パスタを食べたと配信で話していたからである😇
食後のアイスコーヒー

針のむしろの様な状態でやった、みなのえ公演以上にエネルギッシュなステージは出て来ないだろうという話。

世界最大のプロレス団体WWEが昨日よりAbemaTVで無料放送をスタートしたが、リバイバル公演があったので視ていない。WWEよりもNGT48。RIZINよりもGIRL or LADYだという話😇

秋の古町どんどん来週末開催。

美南ちゃん流でチョコモナカジャンボを食べる。

今日もGEORGIA

17時34分に美南ちゃんがインスタストーリー。『起きてすぐに肌管理エステ。ここは高校生くらいからずっと通い続けてる!ニキビできたからアンストレスしました🌿@haab_dream@hbc_yuta』で、グレーのユニフォーム着用、スマホで自撮りしているミニ動画を投稿。

美南ちゃんが小紅書投稿

21時20分にインスタストーリー。🐇❤️☁️と、黒い衣装にポニーテール?色白が際立つ写真。

昨日美南ちゃんが串揚げを食べたと話していたので鶏竜田揚げ弁当😇

NGT48モバイルサイトがシステムエラー😇

弁当を屋外で食べているが周りは長袖ばかり。あっという間にまだ半袖ですか?と言われる気候になった。

22時5分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日はお家でご飯。これからお料理始めようと思う』で、ベーコンクリームチーズサラダ?の写真を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?