見出し画像

容量満杯

魔裟斗さん発言についての補足。

猪木さん発言と重なる『美南ちゃんは経験値が違う』。

夜勤明け。

半袖を周りから感心される位、肌寒くなった。田村潔司選手や本間日陽ちゃんと一緒である😇

関屋大橋下で雨宿り。「福田村事件」と「アントニオ猪木をさがして」を鑑賞するにはイオンシネマ新潟西へ行かねばならない。青山店にも映画館を入れて欲しい。

雨宿りでの出会いなし😇ドラマの様にはいかない(笑)

暖房快適。しばらく居たいが、バターフィールドは11時から。弁慶もたしかそうだった。

弁慶は10時から朝ずしをやっていた。しかしまさかのd払い不可。万代は出来るのにびっくり。イオン食品スーパーもd払いは使えない。

イオングループやテナントは使えないと読んだがバターフィールドでは可能だったことを思い出した。訂正。

青山水道遊園で撮影。

ミスドへ到着。美南ちゃんの好きなオールドファッションとポン・デ・リングにブレンドコーヒーでちょっと遅いモーニング。動画撮って容量満杯に加えて電波状況が良くないこともあり、更新が上手くいかない。お代わり珈琲を飲み干して外へ。

何とか各SNSへ投稿。

その説明(笑)

ウオロクへ。

秋の味覚

容量不足で最後まで撮れてない。

写真のみ😇

アプリ整理したけど追い付かないな(笑)

煎餅タイム

ひとり作戦会議中😇

結局Google1へ課金という結論に至る😇

それでカード使えた。先週のオーディションで出来なかったのは何なんだ?課金していれば三村妃乃ちゃん3位だったのに。

流れを変えるために移動。

タリーズ
暖房効いてるし、スタッフは綺麗😇

落ち着くわ(笑)

ターザン山本さんとマッスル坂井さんの連載から読む
珈琲2杯目

感想。山本さんのご意向に従い、亡くなられたら語らない様に致します😇山本さんに限らず昔話を少し前からチョロチョロ小出しにしてますが、やむを得ない状況でしたので勘弁して下さい😇

「相棒」前。単発ドラマ中心だった時はゴミ出し、子供の送迎。奥さん伊藤蘭さんを『蘭ちゃんさん』と呼んでいたのが私の好きなエピソード😇未だに『蘭さん』だそう😇
原信カフェで晩飯

せきとりの半身揚げと原信新潟タレから揚げは予算節約のため、断念😇

改めてスマホでNGT48メンバーとの相性占いを見て😇

美南ちゃん達とNGT48に流れが来ると感じている。

帰宅。入浴。外は雨。ギリギリセーフ。上がってTVを見るとアジア大会サッカー男子日本代表が決勝で韓国に追い付かれたところだった。あちゃー😇

そして逆転。終了間際にアルビレックス新潟の小見洋太選手が登場するも準優勝に終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?