見出し画像

天ぷら祭

新潟市は初雪。霙、雨。午後からヌン活。

ハリーポッターとコラボのドーナツを注文。映画は1作目のみ。当時、ターザン山本さんに観ろと言われて鑑賞。結局本人は行かなかった(笑)珈琲お代わり。TVerやYouTubeを視聴。

夕方から紅茶に。加藤美南ちゃんと同じアイスにするつもりだったが出入口が常時開閉するため館内とはいえ寒いのでホットを選択。小紅書を開くとお昼前に美南ちゃんが更新していた。

加藤家女子会の様子である。優雅なランチ。口を大きく開けたりユニークな美南ちゃんが視れるのはご家族撮影所以だろう。夜になるとインスタにもアップされた。ランチで天ぷらを食べに行ったとストーリーにあったので

夕食は魚べい。

天ぷら全品を制覇(笑)食後に珈琲も付けて何と1000円!魚べい率が高くそうだ。

NGT48の7枚目シングルMVが午前0時に公開。今回もドラマ仕立て。学園祭。青春、恋の曲だから淡いストーリーかと思っていたら同じ青春でもテーマは時。語弊はあるかもしれないが本間日陽ちゃんのプロモーションかと思っていたらまさかの中井りかちゃんという良い意味での二重の裏切りがあった。

一夜明けて新潟は晴れ。太陽のありがたさを実感している。



※美南ちゃん画像は微博、NGT画像は公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?