見出し画像

ピラティスのすすめ

夜勤明け。シャワー。ぶどうパンと珈琲で朝食。仮眠。玄米、味噌汁、ハム、ウインナー、サラダで昼食。 

カッコ良い!

外出。明日の健康診断に備えて

MAKIで

ナポリタン。

https://www.instagram.com/p/C0tlWsPvQRS/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

昨夜、小西恭平さんが投稿していたインスタ。

わたしの珈琲店
ホットツナサンド


写りが悪いな(笑)今年の漢字1字は『税』。私が選らんだのは『芽』。展開が急変。来年以降、花が咲く環境になったと感じたからだ。

17時20分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日もピラティスのセッション💪最近妹やお友達にピラティスの良さを熱弁してたら2人とも通い出した🤗🙌○kg減量したい!筋肉つけたいとかはジムが良いかなと思うけど、ピラティス通ってると身体の使い方が分かるし自分の太り易いところとかのラインが綺麗になって、綺麗な姿勢とラインが出る!あとめっちゃきついけど筋肉質にはならないから引き締まって細く見えるかな🤗将来身体も弛まないようにアンチエイジングの意味も込めて通ってる!🙌私が通ってるところは知識豊富な素敵な先生にも恵まれて1人のお客さんとして通ってるから内緒だけど本当にピラティスおすすめ過ぎる💪』で、ピラティス中の写真。

https://www.instagram.com/reel/C0v3sCgPCVX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

michellemacaronさんのインスタに美南ちゃん登場。美南ちゃんはインスタストーリーで『この冬にぴったりなアイテムと私好みの雰囲気だった🌲💕🙌是非みてみてね〜😙』と投稿。

友野雄さんのポスト。

チケット購入。写り悪いなぁ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?