見出し画像

受付開始


加藤美南ちゃんの新潟でのイベントが昨日18時に受付開始。何と無料でみなリパの会員以外でも誰でも参加可能。ファーストクラスプラン年間会員の私も例外なく抽選となる(笑)

全4回中の1回を選らんで応募する形式で倍率に差が出そうである。戦略を考えて応募したが最後は運頼みだ。勤務中であったが18時半過ぎに申し込み完了。受付は明日5日いっぱい。6日午前0時まで行われる。ハズレても美南ちゃんは物販に参加するので会うことは出来るしイベントはライブ配信される。

昼食も

夕食も

セブンイレブンの新潟県産米シリーズにした。

美南ちゃんは19時台にTikTok更新。YOASOBIの曲をバックにしたものでテレビCM風だ。未来に先駆けて先行公開。私にはそう見えた。

21時から来月のみなリパ会員限定オンライン個別会受付がスタート。仕事で東京五輪業務があるので私は参加出来ない。約90分で完売。参加できる人が羨ましぃぃぃぃぃ(笑)

一夜明け、午前中から新潟は雨。イヤホンの調子が悪くなったのでバスで新潟駅前へ向かっている。


※人物写真等は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?