見出し画像

ニットとTシャツとブルー

12時32分から加藤美南ちゃんとのオンライン個別会に参加。

晴れていたので水色のみなリパ会員限定Tシャツを着用。美南ちゃんインスタに彼女の衣装がアップされているが『淡すぎない青いニット』とはニアニアニアペアルックと言ったところか(笑)東京も暖かった様で『このニットは早かったかな』とあるが、18時台になると新潟は半袖では肌寒くなり、衣装交換したかった。水色似合うが美南ちゃんの第一声であった。


YouTubeで回答していた『どうでも良いLINEを送ってくる人』に私は該当するかを質問(笑)即答で違うと返って来て安心。間が空いたりしたらあちゃーだなとか色々考えていた。念には念を入れて14時台も引き続き追及(笑)メール返信などは含まれずLINE限定。みなリパ会員ではないそうだ。ダイエット食の納豆と千切りキャベツは以前からとのこと。詳しく聞きたかったが時間切れとなる。


17時から月1度のみなリパミーティング配信。内容はシークレットだが今月も具体的な数字が報告され、まさに会議の様相。再来月半ばに敗者復活で私も当てた第1回スクラッチA賞のスタジオ生配信観覧が行われるそうだ。18時台のオンライン会ではそれに第2回のA賞の食事会も合体させたらどうかと直談判したが景品法?に引っかかるということで玉砕した(笑)その他の話題については1部、みなリパで書いている。

お昼はアイスコーヒー。

夕方からホットを注文。


オンライン会は来週日曜日も開催。既に完売している。



※トップ画像は美南ちゃんFacebookより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?