見出し画像

熱ブランド

起床。朝食。外出。

GEORGIA!

11時28分に美南ちゃんがみなリパタイムライン投稿。激しいモーニングコール😵😵。で由佳ちゃんと美南ちゃん双方のエフェクト大幅使用写真😇

昼食は佐渡自然食レストラン貴支へ
日替御膳
鯖売り切れで鮴
旨いなぁ!

15時10分に美南ちゃんInstagramストーリー。由佳ちゃんとの2ショットミニ動画。パスタでランチ。よし!今夜はパスタだな😇

東横インにチェックイン
窓からの景色

17時58分に美南ちゃんInstagramストーリー。写真家のレスリー・キーさんと貴重なお話させて頂き、写真集へサインも頂きました!豪華過ぎ!!!で書いてもらっているミニ動画。

最後の方を視聴。盛り上がってるなぁ。水津さんと南川さんが仲良しか。3期生は人数少ないから団結力ありそうだ。

トラットリア・ノラ クチーナ
30分待ちで断念
真下華穂ちゃんおすすめ店は
お休み
満席
結局ロイヤルホスト😇
美南ちゃんInstagramストーリーに上がっていたランチのパスタに近い物はこれしかない😇
旨い

外へ出ると人がズラリ。

部屋飲み😇
夜景最高!

20時2分に美南ちゃんInstagramストーリー。レスリー・キーさんの作品。おしゃれだなぁ。世界基準の垢抜けだ。21時35分に韓国で今熱いブランドが日本popupきた。明日まで。めっちゃ可愛くて沢山お買い物した。でハンガーにかかったNOIRNINETシャツを両手に持っている写真。41分に同ブランドポスターのハートマークを左手に乗せている1枚。46分に今着てるのは(田久保)夏鈴ちゃんのブランド!可愛過ぎるから夏、沢山着る!!!で赤くて肩、へそ出し、ドレス風ロングスカート、薄ニットっぽい衣装での撮影風景。

シャワー。いやぁ、ホテル暮らししたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?