見出し画像

加藤姉妹

ワクチン接種日が1週間延びて25日になったと再度連絡が来た。供給が追い付いていないのだろうか?新潟だから打たなくても今のところ支障はないし、慌てる必要はないがスケジュールに影響するのは困る。結局、加藤美南ちゃんとのオンライン個別会2日目と重なってしまった。しかし再変更後も時間は被っていないのはラッキーだ。あとは当日どこで参加するかである。部屋の掃除が行き届いておらず、通信環境も考慮して今まではビジネスホテルでやっている。

午後3時半過ぎにタリーズ新通店に到着。珈琲を注文し、5時半過ぎに加藤美南ちゃんのインスタを見てココアラテを頼んだ。


6時からDMMでNGT48劇場公演を視聴。「十人十色公演」ではいつもの様に奈良未遥ちゃんの瞳に瞬殺された。他のメンバーも強力になりハーレムと化しているのはコロナウィルスの功績である。時短営業で8時閉店のためマクドナルドへ移動。後半は「かどつぐ公演」だ。角ゆりあキャプテンが初の連続出演。彼女からの光線に撃ち抜かれた。角スタイルと命名される程ステージではクールな彼女からのレスはギャップが武器となり破壊力抜群である。

奈良未遥ちゃん

角ゆりあキャプテン

終わってDMMを閉じると加藤美南ちゃんのTikTokが更新されていた。妹さんが3度目の出演。今回もNiziUの曲によりダンスだ。チューリップの様に可憐で一瞬にしてパァっと明るくなるから惹き付けられる。桜の次は加藤姉妹。再生回数は既に1万2000回を超えている。

加藤美南ちゃん

6時前からSHOWROOM配信していた中井りかちゃんがまだ続行中。誹謗中傷をどう思うかという質問に答えていた。イメージが良かった娘は問題が起きると反動も大きくなる。その問題が書いている人のトラウマに触れているのではないか?自分はキャラや周りの人に助けられたが、もし自分が良い娘キャラだったら何をやっても空回りになるからしばらくは発信しないと。それも1つのやり方である。 

中井りかちゃん

帰宅してテレビを付けると10時から石原さとみさんと綾野剛さんの「恋はDeepに」というドラマが始まった。イケメンで冷酷な面を持つ若い社長と優しい女性の恋愛ドラマは普遍である。



※人物写真は各ツイッターより転載





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?