見出し画像

写真集発売イベント

会場は紀伊茶屋があった辺りである。整理券配布は終了したとのアナウンス。集合時間になると整列。おめでとう!村上で撮ったのは良かった!まだ開拓してないから今年は行くよ!と伝える。純白の衣装、似合うなぁ。

1階ラブラ前のモスバーガーへ移動して開封。

雪のページは「冬のソナタ」。地元村上。そして沖縄へ。解放感が伝わってくる。「君といた夏」。松任谷由実さんの「Hello,my frend」が聴こえて来る様だ。

あとがきに村上が素敵な所だと思って貰えたら嬉しいとある。私が言ったこととドンピシャではないか!こういうのはテンション上がるなぁ。


加藤美南ちゃんがTikTokとYouTubeを更新。TikTokは猫ヒゲ書いてドラえもん完成。最後のおどけた顔はハート直撃である。YouTubeは最近の購入品紹介。ビタミンCサプリメント、白いズボン、日焼け止めクリーム、「自分のことは話すな」という本など。美南ちゃんは聞き上手だと思うけどなぁ。ビタミンCサプリメントと日焼け止めクリームは試してみたい。彼女の活動を見ていると力になる。ファンクラブメールへの返信ツイートにいいねが来た。朗報である(笑)

今朝はタリーズ新通店でモーニング。蔦屋書店に「ずっと、会いたかった」が1冊ある。夜は雨の予報だが今は晴れ。もうじき夏が来る。



※人物写真は各ツイッターより転載




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?