見出し画像

リバイバル公演 劇場初鑑賞

NGT48劇場で鑑賞。DMMでは視る時もあるが生は約2年ぶり。

センターブロック最後列の席

https://twitter.com/rika_n24x/status/1650654306503389186?t=fQY4h1jWJQ9dkx151s87cw&s=19

先日卒業発表した中井りかちゃんがリバイバル公演に初登場。メリハリあるダンスと得意のMCに劇場が湧いた。「誇りの丘」ユニット曲は以前の「左の腕で連れ去って」に加えて「話し相手は冷蔵庫」を初披露。ファンタジーな世界と毒舌キャラのミスマッチは笑いを誘い、卒業前ということも重なって貴重なステージとなった(笑)

3期生で本公演初日の先陣を切った杉本萌ちゃんが2回目の出演。みなのえ代名詞曲「下衆な夢」での加藤美南ちゃんポジションを務めた。長身な萌ちゃんによる同曲は みなのえとは違ったカラーであり新鮮だった。

これは りかちゃんの体力トークを受けてのコメントだが、アクションで最も目を引いたのは西潟茉莉奈ちゃんだ。指を差す動作1つ、手を振るにしても全てに心が入っている様でイパクトがあった。マスク姿の私に お見送りで声をかけてくれたことにはびっくりした。お話し会が1番売れているのも納得である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?