見出し画像

自炊投稿

夜勤明け。

万代へ。

サンマルクカフェでモーニング。

11時2分に美南ちゃんインスタストーリー。『朝ごはんにアサイースムージー😙隠し味はフローズンマンゴーに入れるとお店の味みたいにめっちゃ美味しくなるからおすすめだよ🤗』でアサイースムージーの分割ミニ動画。

こちらを食べに

伺った!
これか!
旨い!

ホクホクして北海道のに負けてないなぁ!

上島珈琲店

鑑賞。

2杯目

15時47分に美南ちゃんインスタストーリー。『最近料理にハマりすぎてる。今日は何を作ったかと言うと!』で、お釜で米を混ぜているところ。『リゾット作った😙🤝妹にも教わりながら💪』で、テーブル上のリゾットミニ動画。

リゾット!😇
10回混ぜた!😇
ヨーグルト&アサイー!😇

これで一緒だ(笑)

視聴。

ひとことは『K・A・H・O!かほー!』。写真は虹色花冠の真下華穂ちゃん。ドラフト3期の投票時に私と現在はヤマグチグループとしてXアンチ活動中のめらんくろんさんが入れていたこと。先日のオフラインで美南ちゃんと話した時に頑張って欲しいメンバーとして華穂ちゃんを挙げていたこと等を話した。

TikTok投稿。

帰宅。入浴。

20時59分に美南ちゃんインスタストーリー。『夜ごはんはすき焼き😙😙好きなお店のやりかたを真似してみたら美味し過ぎて家で食べる幸せも感じてる💕今日は一日料理しかしてないけどいい日だった🍳』ですき焼き鍋と肉、とろろ、ご飯、ドリンクの写真。

私も風呂上がりにキムチ鍋を食べたところだったのでテンション上がった😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?