見出し画像

サンリオ

夜勤明け。

帰宅。シャワー。餡パンとシュガートーストに珈琲で朝食。

10時29分に美南ちゃんインスタストーリー。

こちらの動画を引用し、『モデルプレスさんのX版では動画も公開されました🤗最終話終わったら再会パーティも見てね!?!』と投稿。

仮眠。

昼食

香川編はチェック出来なかった。大阪編再開である。

外出。 

晴天

中嶋勝彦選手の全日本プロレス三冠挑戦会見動画を視て大きな声で撮影しようと誓う😇

改めて見ると中華街みたいだ。

GUで東京行きの衣装を衝動買い。

声が小さいので再録(笑) 

ハロウィンっぽい人いないなぁ😇中へ入ってるのかな?

カツサンドとブレンドコーヒー。

ファンの皆さん劇場へ行きました😇

視聴。

https://www.instagram.com/p/CzD1hZELpmr/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんインスタ本投稿。

『ハッピーハロウィン!!!シナモンもぴったりだよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

限りなく美南ちゃんのランチに近付けるため

イオンスタイルでチャーハンとパンプキンコロッケ

タイスケさんが最終話のショット投稿。

公演感想。ひとことで表すと『爆イケ600回!』。写真は最後「ハロウィンナイト」でのナースコスチュームを着用した清司麗菜ちゃんが中継終了間際にカメラへ向かってした注射器ポーズ。

『爆イケ』はMCで小越春花ちゃんが麗菜ちゃんは埼玉出身だからハロウィン爆イケだと思ってたという話をしていたので拝借した😇


美南ちゃんはインスタストーリーも投稿。『可愛い過ぎで食べれなかった💌💌嘘。めっちゃ美味しかった!』で、本投稿にも上げているシナモンロールを型どったライスとパンプキン?コロッケ?の写真。『キティちゃんのポップコーンはバターとキャラメル。2種類した🍿』で抽出機の前でのミニ動画。『シナモンのグッズ沢山あって嬉しかった💙マイメロちゃんはお友達におみやげ💕』で、グッズの写真。『ママ、妹、弟、私のハロウィンピューロランドでした』で、入口の写真。『弟20歳HBDおめ🎂!!!』で、赤1、白3のワイングラス乾杯写真。『Halloween Dinner』で、料理とワイングラスが並んだテーブルの写真。

小紅書投稿

みなリパ配信。

22時43分にインスタストーリーで質問箱開始。

ポップコーン😇ローソンには塩しかなくセブンイレブンで塩バター購入。みなリパ配信をアーカイブで視ながら食べた。質問箱回答は明日書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?