見出し画像

庭園喫茶

夜勤明け。

サンマルクカフェでモーニング
紀伊國屋書店へ
お!
月、間違えたな😇

美南ちゃんが読んだ本を

早速購入!😇
NGT劇場
りかちゃんの衣装が無くなってる
上島珈琲店で読む

耳の痛い話多数😇女性脳と男性脳。人生の違い。中でも″『やらなくていい』と言うと、ずっとやらなくていいと思ってしまう。「その都度、相手の事情が変わる」というところまで、考えが及ばない″は私にドンピシャ😑女性向けだが参考になった。

生姜焼きサンド

16時41分に美南ちゃんInstagramストーリー。庭園とお茶を楽しむ🍵🦜で、旧齋藤家別邸での写真。53分に36℃😵で、扇風機?の風で髪がなびいている1枚。17時42分にみなリパグループチャットへもナイスショットを投稿。これからUNIQLOへ行くとのコメント😇

https://twitter.com/ayutaro_728/status/1689564023275270144?t=dGLAAH2BKAvx0QK4uu5RDg&s=19

中村歩加ちゃんが県民会館楽屋の様子を撮影。編集してアップしてくれた。『ありがとう。ちょっとだけステージへ上がれた気分になりました』と私はコメント。

美南ちゃんInstagram本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CvwvpumvRoY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『時間の流れがゆっくりでさぁ。静かで落ち着くよね。新潟市にもこんな場所があるんだという』と私はコメント。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1689599714881372160?t=F87-kaO497VUygk_pa37Qw&s=19

X投稿。

返信。

庭園ではないが
ベンチでお茶を楽しんだ


※トップ画は旧齋藤家別邸公式Xより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?