見出し画像

シン友ズッ友

8時7分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

夜勤明け。

9時台に美南ちゃんインスタストーリー。『今日も頑張るぞ〜🙌🤨昨日お好み焼き食べたのでいつもより沢山トレーニングする😙楽しくて美味しかったなぁ🤗』で、ランニングマシンからのミニ動画。

秋晴れ。

上越新幹線最終便20分繰り上げとサッカーJ1秋春制移行。冬の屋外と言えば12月に行われたUWFインターナショナル神宮球場(笑)

上越新幹線繰り上げは下り、東京発新潟行きを中心に検討という話。

UWFインター同窓会計画をターザン山本さんに話したら週刊ファイトで大々的にスクープされた話🤯

みなリパ個別トークで美南ちゃんに写真を送ろうとしたらフォルダになかったので

改めて大阪道頓堀ぼてぢゅう監修
豚玉&もちチーズ玉を買って食べた😇

上のニュースを受けて。残念だけど髙田さんが決めたなら。

タリーズでアイスコーヒー。

読書の秋😇

ターザン山本さんの連載から。以前Xでも御本人へ返信したが、FMW横浜スタジアム大会の全女が出た試合は金網マッチではなく従来のタッグ戦。

表紙はこれだ

夕陽を背に😇

ボールパークドッグを注文。

ハッシュタグ廃止というポストを見て。

ウオロク大学前店にNGTファンが来たな😇

帰宅。入浴。

視聴。

21時11分に美南ちゃんインスタストーリー。『るーとかなえとディナーとカフェした🍽️💕💕』で、「GIRL or LADY」に出演した岩本ルミナさん、南香菜絵さんとの3ショットミニ動画。

21時57分に美南ちゃんインスタストーリー。『私が番組中に愛用してた唇ぷっくりするヒリヒリ感強めのやつ2人も買ってて今日も持ってた!🤗これいいよね。可愛い唇になるから好き💕💕』『DEROLのだよ〜』で、ルミナさんと香菜絵さんが持ってる手の写真。

22時37分に美南ちゃんインスタストーリー。『お似合いすぎ!お迎えに来たシュン坊会ったらすぐかなえ用のコート渡してた。素敵!かなえ氏お借りしました〜〜🤣』と、革コート着用でオートバイに乗る2人の写真を投稿した。


※トップ画は中井りかちゃん卒業コンサート時の公式より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?