見出し画像

学生スプリング

5/24
身体きつすぎたのでオフ

5/25
スプリング試走

5/26
スプリングオープン
優勝🏆
エントリーの段階では就活が終わってない可能性もあったので、オープンで出場。
結果的にこの段階のノンドラで2時間切れたのはデカい。

・スイムは完全に決めた人をマークしてコバンザメ泳法で関カレも行く🏊‍♂️

・バイクは初めてのラップ🥇
踏めている感覚があったけど、やっぱり後半はバテた。明らかな練習不足。関カレはもっとガンガン攻めたい🚴‍♂️

・ランは中盤に足裏に血豆が出来て、我慢のラン。とにかく距離積んでない部分が出て、単純にスタミナの部分できつかった笑笑 練習あるのみ🏃‍♂️

一番は楽しむことで結果もついてくる🙆‍♂️
ラスト関カレも楽しむことを忘れずに👍

まずは足裏の血豆よ回復してくれ(΄◉◞౪◟◉`)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?