エアコンクリーニング

たまには掃除屋さんらしく
MATSUGINです。
いつもお世話になっています、伊予市の電気設備屋さんからの依頼で
リフォーム中の現場から引き上げてきたエアコンのクリーニングを実施しました。

普段は壁にかかっている状態での作業が大半なので、これはいい機会だ!と思い作業風景を紹介していきたいと思います

↑施工前 結構汚れています

↑分解後 壁にかかってある状態だと結構苦労しますが、今回は楽チンです

↑ホコリやカビを溶かす薬剤を噴霧します

↑見比べると汚れの具合がハッキリわかります

↑すすぎまで完了し後は組み立てて作業終了です 新品の輝きです⭐︎

これからの時期、暖房を使用する事も多いかと思います。暖房運転時にはカビ特有の嫌な匂いも気になりますよね

今年もあっという間に12月、気持ち良く新年を迎える為に、新型コロナやインフルエンザ等の感染症予防対策の為に是非エアコンクリーニング実施してみてはいかがでしょうか?

今年の汚れ今年の内に!

余談ですが、先日YouTubeで配信されていたサマソニに出演していたTRFがカッコ良かったです。
地元愛媛のスターですね⭐︎

MATSUGIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?