見出し画像

1月の活動報告(上京しました)

 今年1月、何気なく寄った本屋さんで、
「左利きは天性のコピーライター」という
一文をみてから文字で伝える能力を養おうと
思ったのでnoteを書いています。

左利きは直感力、独創性に優れているようで、
その能力を意識しながら伸ばしていく年にします。

 ということで1月の活動報告をします。

結論から言うと、新しいことを3つ同時に
始めたとても濃い1ヶ月でした。

「1つにコミットして圧倒的な結果を出すべき」
と大人に言われますが、前提が違いました。

これまで野球しかしてこなかった僕は
限られた時間の中でより多くの体験を
する必要があります。

多くの人に出会って様々な価値観に触れながら
覚えることも多々ありますがそれにも
スピード感持って対応しています。

新しいことを始めて即結果を出すという
工程は1つのスキルです。

1月はある程度それぞれの仕事を
覚えたので2月は必ず全てで結果を出します。

1月もそれなりに結果も出していて、
テレアポの営業をしていますが
そちらでは営業1日目20コールで
初のアポを獲得し、

ファンドレイザーのセールスでは
営業5日目で初のサインアップを獲得できました。

具体的に何をしているのか、
初めてここで明かします。

・国連(ファンドレイザー)
・会員制バー(バーテンダー)
・採用コンサル(インターン生)

ファンドレイザーというホワイトなお仕事から
水商売まで幅広く活動しております。

これだけの幅を効かせた活動からは
多くの学びがありすぎて充実しています。

1月はとにかく週74時間の労働時間生活に
なれること、それぞれの仕事に慣れること
に主軸をおいて来ましたが2月からが本番。

1月少し結果を出せたと述べましたが、
全く満足はしていません。

労働時間に満足することなく、2月は
成果を追ってもっとわくわくしたものにします。

全ては7月からの仕事にフルコミットして
最速で成果を上げるための時間です。

そのための基礎体力と対応力、柔軟性を
養っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?