見出し画像

しばらく毎週更新お休みします

どうも、お笑い事務所タイタン所属のネコニスズというコンビのヤマゲンです。
芸人でございます。ライブで漫才をかましております。
最近はYouTubeに色々とコンビで動画あげてます。是非。

6つ下の双子の弟たちと映画を作ったりもしてます。弟は俳優と映画監督です。
今年撮った30分の映画ブラックが京都国際映画祭でグランプリを受賞致しました。あざます。YouTubeで見れるので、是非見て欲しいです。

諸々最後にURLを貼っておきます。


コロナ禍の中、週一回金曜日に更新し続けてきたこのnoteですが、しばらくお休みしようと思います。
めんどくさくなったとかそんなんちゃいます。
なんと、noteを読んで下さったとある出版社さんから文を書くお仕事を頂きましてですね、締め切りなどもあるということなので一旦そっちに集中しようかなと。
単発の書き切りなので、そっちが終わったらまた毎週更新していこうと思ってますので楽しみにしてたみなさんしばしお待ち下さい。

ということでみなさん、また更新し出したら宜しくお願い致します。


【info】

・ネコニスズの昼休みチャンネル

5分程度の動画をYouTubeにてアップしてます。

チャンネル登録、高評価してくれたら嬉しいです。


・FUTANOGO制作映画『ブラック』

見た感想をSNSで『#フタノゴ』でつぶやいてくれると嬉しいです。励みになります。https://youtu.be/P6cpwrB0vSs

・ヤマゲンInstagram

毎日FUTANOGOという文字で様々なフォントをあげています。

良ければフォローお願います。仕事依頼あったら連絡下さい。


・『FUTANOGOの企て〜ブラックの話〜』

3兄弟で上映会+トークをすることになりました。

お誘い頂いたネイキッドロフトさんありがとうございます。

3兄弟でツッコミながら上映するツッコミ上映というのをしようと思います。

あとはブラックの裏話から3人のプライベート的なことまで。

硬くないやつです。おもしろライブにしようとおもってます。

入場、配信、共に1500円です。12月19日19時〜です。

入場制限あるので、来ようと思って下さってる方はお早めに。

画像1


・『飯島商店から』

クレオパトラ長谷川さんとグルパリくんと僕によるライブ。

コント公演なんかな?まだ詳細はわかりません。

またしてもクレオパトラ長谷川さんの楽しい企みです。是非。

こちらも恐らく入場制限ございます!12月15日、横須賀の飯島商店からというめちゃくちゃ渋いところでやります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?