そんなん言うんやったら先に100万支払いますわ!

自らの寝言の声量に驚き、起床しています。

クラロワは、天界に毎シーズン行ける様になりました。トロフィー更新出来ました。
40代プレイヤーのトップ層になりたいと思いつつ、修行。

新しく観始めた、『バーテンダー 神のグラス』で号泣しました。
『ガールズバンドクライ』を観て、微かなやる気が出たので、7/15(海)にライブします。

プライドよりも肉体が邪魔です。
病院に行かなければならない時は、しんどくて病院に行けないので、病院の意味がありません。
ライオンに食べられて死にたいです。
足の指の爪が剥がれて痛いので、箇条書きチックです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?