見出し画像

ヤマデン本社 改装しました☆★

2022年7月より本社の改装を始め、、ついに完成しました!!


今回の改装の背景・コンセプトを社長の山本さんに聞いてみました👇

ワークスタイル変化への対応と、コミュニケーションのジャンプです。オンライン商談が増えるなか、個室ブースの増設対応が急務でした。またメイン執務スペースとはデザイントーン・マナーを大きく変えた場所があることで、社内外を巻き込んで今までと異なる質のコミュニケーションを創り出すことも狙っています。


ここ2年くらいでオンラインでのミーティングや会議、商談等が一気に増えました。元々会議室(個室スペース)が2つしかなかったので、使いたい時は我先にと予約し、見えない会議室の奪い合いがあったりも…?笑


改装後はこんな感じの個室スペースが3つ増え

画像1

使いたい時にすぐ使える様になりました!!



他のスペースも、ちらっとお見せします😊



ここのカウンターではちょっとした打ち合わせや雑談をすることも!


画像2

座って話すとかしこまりすぎたり、変に緊張してしまったり…

でもカウンターだとラフに話し合いができて良いです👍




ここはお昼休憩に利用する人が多いです!

座席数も多いので好きな場所を使っています。

画像4




そして、私のお気に入りスペースはこちらです🙋‍♀️



画像4


カフェみたいでオシャレですよね💯


スペースが区切られていて、テーブルも広いので作業に集中して取り組むことが出来ます。



以上、簡単ではありますが本社の紹介でした🙌




・時代に合わせて環境を整える

・いろんな人の声に耳を傾ける

などなど、現状に満足することなく、今後も変化し続けるヤマデンでありたいです!


===
ヤマデンでは新卒・中途採用を通年で行っています
詳しくは採用情報へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?