見出し画像

祝!ヤマデン創業135周年🎉!!

2022年でヤマデンは【創業135周年】という節目の年を迎えました😊👏

ん?135周年って簡単に言うけど、冷静にすごくないですか?135年前ってことは…1887年…。
伊藤博文が大日本帝国憲法を別荘でせっせと作り上げている頃らしいです。

そんな時代からヤマデンは始まり、たくさんの人の努力と信頼構築で今日まで続けて来れているんですね…感慨深いです。。

そこで!ヤマデンでは記念すべき年に、日頃の感謝を込めて社員全員に記念品が贈られるんです✨

前回130周年の時にいただいたものは、

体重計(体脂肪や体年齢まで分かるすごいやつ)です!

そして今回135周年の記念品はといいますと、、、

ジャーン!!!



画像3


【バーミキュラのホーロー鍋】です!

コロッとしたサイズ感でとってもかわいい、、🤍そしてオシャレ🤍🤍

さらにフタにはさりげなーく【YAMADEN135】の文字が!

画像2

カレーや温野菜を作ってみましたが、甘くておいしかったです!
火加減が大事とのことなので、レシピを見ながらいろんなお料理に挑戦してみたいと思います🙋‍♀️🍳

今回この記念品に決定した背景を、社内メッセージからちょっと引用します。

『バーミキュラ』製造元の愛知ドビー社は、1936年に愛知県名古屋市で創業された老舗鋳造メーカーです。「町工場から世界最高の製品を作りたい」という思いから生まれた同製品には、「手料理と、生きよう。」というブランドメッセージが込められています。祖業にとらわれず、新しい事業領域を
開拓していくその姿勢は、弊社も多く学ぶところがあると思います。(社内メッセージより)

製造業の課題を解決する、調達をもっと強くラクにする。そんなミッションに向けて、さらなる決意を新たにし、お客様のご期待に添えるよう励んで参ります!

最後になりますが、今回オリジナル記念品制作にあたり数多くのサポートをいただいた、愛知ドビー社の方々に、そして何よりも日々ご愛顧いただいているお取引様に深く御礼を申し上げます。

===
ヤマデンでは新卒・中途採用を通年で行っています
詳しくは採用情報へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?