クラフィ7周年

7年目なんですね…

僕が始めるきっかけは高校の同級生がやってたのを見てかなぁ、多分リリースしてすぐ。
当時はコスト40とか☆6まで進化するのが嬉しかった思い出。1番初めに引いたのは乙姫だったかな?そこからゆるゆるやって一回引退しましたね、理由は特にない。ただGoogleでバックアップ取ってたのでそこから復帰しました。3周年とかそこらかな?まぁ前置きはここまでにして

ディザスターのやつ

とりあえず実装して3日目ぐらいで終わらせました。去年は2属性残してクリアできなかった思い出があるんで嬉しみ深い。編成載せます

対火属性

とりあえずdotダメージやらがしんどかったのでスキル溜まるまでスキップやら耐久でした。パンダうざすぎ

対水属性

なんか苦戦してた気がする。手動でやれなかったなぁ

対風属性

森羅アーサー強すぎ。モツも適応進化きて強くなったと思う。ここはオートで抜いた気がする

対雷属性

1番じゃないけど楽だった。やっぱ適応、美遊が強い。ダーウィンは相変わらずマルチがあるから編成、回復はヴィーシャで、ハッピーでもよかったけどギミック的にこっちだった。

こんな感じでクリアしました。火属性が1番しんどかったなぁ、クソパンダめ

七夕のやつは65確定チケットでもよかったけどアルキメデスの潜在を5以上にしたかったので石に変換。コラボガチャとかこれぐらい出てくれればいいんだけどな〜
そんな感じで7周年目も遊んでいきます、ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?