見出し画像

はじめまして

自己紹介

【山ダヨー】/くのと申します。一応いっぱい名前はあるけど通り名はこれ、ついで【柏木咲姫】です。ソシャゲだったり音ゲーメインに活動中、旅行も結構な頻度でいろんなところに行ってます、温泉むすめ目当てだけど。

やってるゲーム

・ソシャゲ

  パズドラ(レーダー)
  モンスト
  ウマ娘
  クラフィ
  pso2es
  プリコネ
  ブルアカ
  ラスバレ
  ラピライ

・音ゲー

  オンゲキ
  ウニ
  舞
  弐寺
  ボルテ
  ピアノのやつ(ド忘れ)
  WACCA
  テトテ

ソシャゲの音ゲはあえて書かないよ、WACCAはいいやつだった…
フレコとか欲しければ教えます

なんで始めようと思ったの?

社会人になってある程度時間が把握できてきてなんか目標ないかなーってDiscord漁ってnoteまとめ欄があったからどんなことでもいいから自分も書いてみようかと思ったのがきっかけ。

具体的にこれからなにかくの?

とりあえず最低週一更新してゲームだったり旅行だったり出来事書いてくつもり。週一は守りたい、できなかったらすまぬ。

最後に

次回はとりあえず来週ですかなぁ…って考えてます、多分話題はなにもない。ラスバレのレギリが始まるからそれかなぁ。そんな感じです、それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?